父の釣り口伝  脳梗塞から復帰して

今日は復帰第一戦! 奈川村にて

奈川村の春

 遅い春の訪れを、山も川も待ちわびていました。

 脳梗塞で倒れ、一時はどうなることかと心配しましたが、半年の入院・リハビリ生活を終え、しばしふるさとで療養したあと、いよいよ今日が父の復帰第一戦です。

 春の奈川村は桜も咲いていい日和。水のかげんもちょうどいい。さあて、イワナは釣れるかな?

かかったぜ!

強引に抜きにかかる

うんっ? かかった! おぼつかない手元で強引に抜きにかかったァ!

お見事!

見事に釣り上げました

 いやぁ、釣りましたねぇ。まずまずいい型のイワナです。さすがに右腕は不自由なので、左手で魚を掴んでいるのがちょっと痛々しいですね。

 ま、しかし、おみそれしました。

山里の春、待ちわびて

山里の春

 遅い春の訪れを、山も川も待ちわびていました。

 さぁーて、次のポイントは?と。


写真集   目次へ

父の釣り口伝   目次へ

サイトマップ

ホームへ

お問い合わせ

↑ TOP