98/11/29~30 2年ぶりの再訪、そして南下

なつかしのモアナ

なつかしのモアナ

 約2年ぶりにニュージーランド南島、ウェストランドのブルナー湖畔にあるモアナの町を再訪しました。

ビルさんのロッジで必要な荷物の支度をします。

いくつもの氷河を越えて

いくつもの氷河を越えて

 南島の西海岸には氷河から流れ出す川がいくつもあります。いくつもの氷河、いくつもの湖を越えて、ヘリポートへと向かいます。

モーガンさんのヘリポートにて

モーガンさんのヘリポートにて

 今回のパイロットはモーガンさん、若くハンサムで長身の好青年です。

ガイドさんとパイロットの方々のミーティングが始まります。

この黒猫ちゃんが現れた意味は???

黒猫ちゃん

 ヘリの陰から、人なつっこい黒猫が出て来てすり寄ってきました。

おーよしよし、となでてやったりしていたこの時の私は、例の、「黒猫が前を横切るとその日はよくないことが...........」なーんていう迷信のことはすっかり忘れていたのでした。

が、しかし.......(笑)


写真集   目次へ

サイトマップ

ホームへ

お問い合わせ

↑ TOP